元ニート無能の自由帳

自身の記録や考えを整理するためにはじめました。

自分のプロフィールを整理してみるお(^ω^)

自分を見つめ直す意味も込めて、自身のプロフィールを整理してみる。

 

名前:内藤ホライゾン(^ω^)

性別:男(来世はかわいい♀がいいです。)

出身:東京(今は埼玉住み)

  \  │ /
   / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
   \_/   \_________
  /  │ \

年齢:27歳(2024年で28ちゃいになる)

学歴:中高一貫校(男子校)⇒ 1浪(という名のニート) ⇒ 都内Fラン大...(´・ω・`)

職歴:エンジニア半年くらい ⇒ SES営業1年半くらい ⇒ ニート1年くらい ⇒ フリーター(某スーパー勤務)※今に至る

趣味:映画・漫画・アニメ・ゲーム・散歩・オナニー

資格:なし(大学の時分に教習所へ通っていたが、途中で行くのやめたから普通免許もない \(^o^)/)

 

......適当に生きてきた人間のプロフィールだなぁ。(´・ω・`)

まあこれくらい適当でもそこそこ生きていける事を考えると、やはり日本はヌルい感じするな。(生まれや育ちの環境にもよるとは思うが。)

自分の性格が"足るを知る"というか、あれ欲しいこれ欲しい、金持ちになりたい、とかの欲求もあまりないから、こんな人生でも割と満足なんだよな。

「精神的に向上心のない者はばかだ」と誰かに𠮟責されてしまうね。

 

今までの仕事・学生生活、今後のことや趣味、色々とこのブログに書いていこうと思う。

 

それでは。

      /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /     ブーン
     ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ